上方落語をきいてよの会|札幌

❾回想 落語会を支えてくれる仲間は有難いです!


上方落語ファンの皆様おまっとうさんでした!今から5年前になりますが。。
「どうでしょう?
11月の第一回上方落語をきいてよの会の
独演会迄にプロモーションで8月以降旅行がてら寄席をされてみませんか?
あまり大きな場所じゃなくて
小さい会場で幾つか寄席をしてみる感じで。。」
そんな10月の最初のまるかじりツアーは6000枚以上のチラシを大手の業者様の主宰の落語会に折込ませて頂きましたが5日間開催で70人の観客数でした。。お客様の入りは非常に厳しかったでした。
ただ本当に有難かったのが趣味の落語で交友を深めていった仲間の皆様に随分この5日間 スタッフとして前座等々で助けてもらいました。
 私と生喬師匠二人では5日間の落語会の開催は絶対無理でした。
この時に手伝って頂いたスタッフの中には今も助けて頂いてるメンバーがいます。本当に有難い事です。
皆様、上方落語を宜しくお願いいたします。

◉上方落語を一緒に盛り上げて頂ける広告主様、落語会を主催して頂ける法人、事業主様を大募集しております!
・広告主様は当落語会のチラシ掲載一口につき¥7000頂戴いたします。(招待券2枚進呈、チラシ部数は毎回1万枚前後)
・落語会を主催して頂ける法人、事業主様には落語会開催までのアドバイス、サポートをさせて頂きます。
◉上方落語きいてよの会ではLine@の登録を推奨させて頂いております
下記アドレスより登録できます
https://line.me/R/ti/p/BzEKwALb2u
登録頂きましたら特典としまして
・不定期にLine@のお客様にだけの特別のメッセージ投稿
・毎週の投稿のダイレクト送信
・次回落語会のご予約なども簡単にお申込みできます。
この機会にいかがでしょうか?


人気ブログランキング

« 前のページに戻る

当会で開催された落語の数々が。。お時間ございましたら是非

人気ブログランキング