上方落語をきいてよの会|札幌

チャンネル登録者1000人達成ありがとうございました!

上方落語ファンの皆様、おまっとうさんでした!

先週9月23日(水)に「上方落語をきいてよの会ーさっぽろ」の動画チャンネルの登録者数が1000人を達成いたしました!
ありがとうございます。

こちらのチャンネルは当会が結成された5年前からご出演頂いた師匠方の了承を頂いて当会での落語を掲載してまいりました。

当初の目的は会が結成されてまもないころ、一般のお客様にどういう感じで落語会を開催されているのか知って頂く事でした。

当会で開催された落語を全部掲載とはいきませんが。。
多くの一般のお客様に気軽にご自宅等々で楽しんで頂ける時間を提供できたことは本当によかった事かと思います。

ただ動画チャンネルの概要でも申し上げておりますが。。。

「動画でいくら面白くても生の高座と比べるとその面白さは半減以下かと思います!
なぜなら 噺家さんはその日のお客様の様子を伺いがながら色々と演目を考えたり演じ方も変えられているからです。
是非、札幌近郊のお客様におかれましては、大会場だけでなく臨場感たっぷりの100人前後の会場で生の高座の醍醐味を楽しみに
来て頂けたら有難い事かと存じます。

ご来場心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします!」

皆様、上方落語を宜しくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCtuwQ1nJ2bgi6In-JXunQTQ?view_as=subscriber


人気ブログランキング

« 前のページに戻る

当会で開催された落語の数々が。。お時間ございましたら是非

人気ブログランキング